Add Clips
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
507位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Ninja
プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
面白い写真が撮りたいです^^/

ランキング参加
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
あし@
pictlayer

スポンサーサイト


浜松の旅~フルーツパーク編@滝!?



え~っと今回の写真は、フルーツパーク内にある温室の中で撮影したものです。
滝ではないですが、水の流れを以前から撮影したかったので、練習と言う事で撮ってみました。

通常よりシャッタースピードを落としての撮影だったのでうまく撮れるか心配でしたが、
手振れもさほどなく、なんとかこんな感じで撮れました。


 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

 blogram投票ボタン


DSC_6762.jpg

浜名湖フルーツパークシリーズも次回が最終回です。。

 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

 blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

Secret

1眼を

始めたころ、自分も近所のどぶ川(笑)で試しました。
私は、なんとかの一つ覚えなので、とにかくMモードでSSを遅くしたら、ただの白飛び画像になったのを思い出しました(笑)

おぉ、滝萌えwww

私もデジイチ始めた頃、水の流れを表現する練習しました。
私は赤目四十八滝や名古屋の白鳥庭園の人工滝でしましたけどね。(笑)

あっ、今でも私、滝マニアですよ。(^^ゞ

No title

@はねなしさん
こんばんはぁ
どぶ川ですか^^;
実家の周辺にはどぶ川が流れています。
子供のころはザリガニをそこで沢山捕まえました。
今度実家に行った時は、懐かしのどぶ川覗いてみます(笑)

@Dr.かずちゃん
こんばんはぁ
滝マニアだったんですね!!知りませんでした^^;
白鳥庭園でも練習されてたんですかぁ
滝を撮った時にはUPしますんで、またご意見お願いしますね!

季節特集
楽天ブックス
Amazon
リンク:相互リンク募集中!!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示

