Add Clips
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
818位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Ninja
プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
面白い写真が撮りたいです^^/

ランキング参加
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
あし@
pictlayer

スポンサーサイト


浜松の旅~ 昼食編その2

 
私が頂いたうな重です。

じゃ~ん!!
うな重でございます~
浜松には沢山うなぎ屋さんがありますが、事前に調査した結果今回お邪魔したお店に決定しました。

ちなみにうなぎには関東風と関西風があるそうです。
私はカリッとした食感が好きなので関西風が好きです。

写真ではうまく表現できませんが、名古屋弁で言いますと

どえりゃうめぇ~でいかんわ
うまく伝わったでしょか・・・??
思い出すだけで、よだれが出てきます^^;
大満足の昼食でした。

下の続きを読むに写真2枚UPしてあります。
DSC_6604.jpg

こちらは、うちの奥様が注文したレディースセット。
うなぎは私のより劣りますが、茶碗蒸しとメロンが付いていました。


DSC_6605.jpg

これは、息子の注文品。
まだうなぎは、食べないのでタレ御飯です。

なんと!!子供にはこのタレ御飯がサービスなんです。
嬉しいサービスです^^

味良し、サービス良し、値段良し(ちょっとお高め)と言う事で、
機会があればまた行きたいですね。
と言う事でナビのお気に入りに追加しときました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

Secret

あぁ

お腹減りましたw

美味しそうですねぇ
関西人だからかも知れませんが、(千葉にいるころ関東風も食べましたが)私も関西風が好きです。

うぉ~、うまそう!

やっぱり昼食はうな重でしたか。
さすがにうなぎボーンだけではありませんよね。(笑)

最近は歳のせいか、うな重ってちょっとキツいかも。(自爆)
名古屋の熱田蓬莱軒で食べた「ひつまぶし」は美味しかったです。
ひつまぶしならお茶漬けにしたり、いろんな食べ方ができますから、
何とかいけそうです。(笑)

子供にタレ御飯サービスって良いですね!
私もこれだけで満足かも。(嘘爆)

No title

@はねなさん
こんばんはぁ
写真の腕はまだまだですが、うなぎの美味しさが
伝わったようでよかったです^^
物撮りって難しいですね。。

@Dr.かずちゃん
こんばんはぁ
さすがでした^^;
うなぎボーンが分かれば正解が見えますよね。
名古屋では蓬莱軒が有名ですね。
でも私は1回も行ったことが無いんですよね^^;
あの行列を見ただけで行く気が・・・
でも一度は行ってみたいですね。

金欠の時はタレ御飯で充分です(笑)

季節特集
楽天ブックス
Amazon
リンク:相互リンク募集中!!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示

