Add Clips
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
689位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Ninja
プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
面白い写真が撮りたいです^^/

ランキング参加
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
あし@
pictlayer

スポンサーサイト


展望台その2




息子達にはいったい何が見えていたんでしょうね??
私は変わってもらえそうになかったので肉眼で頑張りました(笑)

 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン





肉眼だとこんな感じです。

DSC_5651.jpg

我がドラゴンズの本拠地、ナゴヤドームが真ん中に見えます。
今日は先制されたようですが、逆転を信じてます!


 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

Secret

良い景色ですね~

確か東山動物園自体、ちょっとした丘になっていたような気がしますが、
展望台からの景色は絶景ですね♪

ナゴヤドームって毎年何度か行っていますが、
こんな風に遠くから見たことはありません。
今年はまだ1回も行けていませんが・・・。(T_T)

あっ、我がドラゴンズ逆転勝ちで交流戦を締めましたね♪
セ・リーグ首位もキープしていますから、
リーグ戦再開がまた楽しみですね♪

No title

こんばんは

台風の沖縄です

肉眼で頑張ったかいはありましたか^^

No title

@Dr.かずちゃん
こんばんはぁ
今日は台風と言う事もあり早く帰ってこれました。

この日はちょっと霞んでいたんですが、ぴーかんだったら御岳が見えるそうです。
残念ながら当日は見えませんでした^^;
巨人が交流戦でかなり調子が良くなったようで心配ですねぇ

@クララおばさん
こんばんはぁ
そちらは、台風の被害大丈夫ですかぁ
私の町ではまもなく最接近してくるようです。
次の台風も来ているみたいですので気を付けてくださいね!
天気が良いとず~っと向こうの方に御岳山が見えるんですが、
この日はあいにく見えませんでした。
けど、いい眺めでしたよ~

季節特集
楽天ブックス
Amazon
リンク:相互リンク募集中!!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示

