Add Clips
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
12915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
1733位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Ninja
プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
面白い写真が撮りたいです^^/

ランキング参加
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
あし@
pictlayer

スポンサーサイト


入園式


この春息子が幼稚園に入園しました。
初めは、
「幼稚園に行くのいやだぁ~」
と泣いていましたが最近は、
「幼稚園早く行きたいなぁ」
と言うようになりだいぶ変わってきました。

お友達の名前もほぼ覚えたようで、
その日の出来事を色々教えてくれます。
(母ちゃん経由ですが・・・)


 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン




DSC_5462.jpg

入園式の一コマです。
ビデオカメラを持った親親親その数にびっくりしました(汗)
教室で、お父さん数が少ないなぁ
なんて思っていたらどうやら式典の会場の場所取りだったようです。。
そんなことを知らない私は、完全に出遅れてしまいました・・・

それにしても、幼稚園の入園式変わりましたねぇ
我が子の撮影に夢中のお父さんが両サイドにずらっと整列。

私の入園式の時には、男親はほとんどいなかったような気がします。
もちろん私の父親も行きませんでした。

それにしても運動会の場所取り大変だろぉ~なぁ
なんて今から考えております。


 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

Secret

おめでとうございます!

遅くなりましたが、
息子さんご入園おめでとうございます。m(__)m

私も2年前の娘の幼稚園入園の頃を思い出しました。
うちは平日に入園式だったので、さすがに私は行けませんでしたが、
お父さんが来られていた御家庭も多かったと聞いて驚きました。

時代が変わっているんですねぇ。

あっ、運動会の場所取り頑張って下さいね♪
うちの娘の幼稚園では前夜から徹夜で並ぶようですよ。(汗)
私は後ろの方でカメラ2台持って走り回って、
人垣の隙間から撮影していましたが。(爆)

No title

入園おめでとうございます

今は大学の入学式も両親で行くようで
大変みたいですよ~
            くまくま♪

No title

@Dr.かずちゃん
こんばんはぁ
ありがとうございます^^
当日は涙腺が緩まないように気を付けていました^^;

えっ徹夜ですか!?
今の幼稚園の運動会って子供より親の方が大変そうですね(汗)
なるべくいい場所を確保出来るように頑張ってみます!

@くまくま♪さん
こんばんはぁ
ありがとうございます^^

いやぁ~時代が変わりましたねぇ
いくら我が子が可愛いと言ってもちょっと大学までは・・
私は息子の入学式は小学校まででしょうね。

季節特集
楽天ブックス
Amazon
リンク:相互リンク募集中!!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示

