Add Clips
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
460位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Ninja
プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
面白い写真が撮りたいです^^/

ランキング参加
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
あし@
pictlayer

スポンサーサイト


動物園じゃないのにキリン!?



公園を散策中、前を見るとキリンが!?
ここに動物園は無いはず・・
恐る恐る近づいていくと。。。


撮影カメラ:ニコンD7000

 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

DSC_4704.jpg

パオ~ン!!
ゾウが出現!!

DSC_4706.jpg


正体は本物そっくりの作り物の動物達でした。


撮影カメラ:ニコンD7000

 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

Secret

リアルですね

ここ、モリコロパークですかぁ?
去年の夏に「サツキとメイの家」を見に行きましたが、
こんなエリアがあったんですね。

観覧車があったことすら知りませんでした。
・・・あっそう言えば、万博の時に乗ったのを思い出しました。(自爆)

モリコロパーク、メッチャ広いですよね。

No title

こんにちは、月見バーガーと申します。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
サファリパークの写真かと思いました。
そっくりですね。
背中に乗ってみたい・・・
ランキング、ポチっ♪凸凹

お時間がございましたらこちらへも遊びに来ていただけるとうれしいです。
http://www.futon-mail-order.jp/tukimi/
(DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

参加ランキングへのポチなんかもいただけたら最高です。m(_ _)m


また、お伺いしますんで^^...

No title

こんにちは。
遠目で見ると本物ですね。

No title

@Dr.かずちゃん
こんばんはぁ
>モリコロパークですかぁ?
大正解で~す^^
私も万博後初めて行きましたがいちばん端の方に
観覧車や小さな遊園地がありましたよ。
当日は風が寒く、滞在時間1時間ぐらいでした^^;
何処に何があるか分からず駐車場からぐる~っと一周回って車に戻りました。
暖かくなったらまた行ってみたいと思います。

@月見バーガーさん
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
>背中に乗ってみたい・・
息子も同じ事言っていました^^
さすがに無理でしたが(笑)
今後ともよろしくお願いします。

@sinkaijin@子育て研究中さん
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
>遠目で見ると本物ですね
改めて写真で見ると本物に見間違えるほど精巧にできています。
でも実際には皆が触って塗装が大分はがれていました。

季節特集
楽天ブックス
Amazon
リンク:相互リンク募集中!!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示

