Add Clips
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
689位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Ninja
プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
面白い写真が撮りたいです^^/

ランキング参加
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
あし@
pictlayer

スポンサーサイト


まもなく開演




大道芸人町祭りに行ってきました。
ただ天気が悪く一組見て帰宅しました^^;

唯一見る事が出来た芸人さんです。

撮影カメラ:ニコンD7000

 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン



男女のコンビです。
言葉では表現が難しいですが、なんとも言えない面白さがありました。
DSC_3661.jpg

二人とも昭和の香りがして良い感じです。
DSC_3662.jpg


撮影カメラ:ニコンD7000

 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは♩

大道芸人町祭り楽しそうですね!
そんなお祭りがある事知りませんでした。
ぜひ一度行ってみたいです^^

ところで、私は今新米パパとしてブログを運営しているんですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?
今年の6月に初の息子が生まれて、新米パパとして四苦八苦しながら、楽しく育児をしています♩
子どもの成長記録と同じような新米パパの役に立てばと思い、パパ目線の育児ブログの運営を始めました。

まだまだアクセス数も少なく、先輩ブロガーの方に相互リンクをお願いしている状況なのですが、父ちゃん様も可能であれば相互リンクをしていただく事は可能でしょうか?

僭越ながら私のサイトからは相互リンクを貼らせて頂きましたので、ご確認ください。
http://kosodate-papa.com/link.html

これからも宜しくお願いします♩

何とも言えない表情ですね♪

芸人さんの面白い表情が良く撮れていますね。

お仕事忙しそうですが、急に寒くなりましたから、
お身体には十分お気を付け下さいね。

・・・という私も仕事忙しくてシンドいですが。(汗;)
本来は今から閑散期になってくるはずなんですけど、
商売人としては嬉しい悲鳴なんですけどね。

ゆうさん

初めまして。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

相互リンクの件承知しました。
後ほど設定させていただきます。

こちらこそよろしくお願いします。

Dr.かずちゃん

こんばんはぁ
返信遅くなってごめんなさいね。

Dr.かずちゃんも忙しそうですね。
体が資本だと思いますので、風邪には十分気をつけてくださいね。

今年も残り1ヶ月ちょっとお互い良い新年が迎えられる様に頑張りましょう!

季節特集
楽天ブックス
Amazon
リンク:相互リンク募集中!!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示

