Add Clips
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
816位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Ninja
プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
面白い写真が撮りたいです^^/

ランキング参加
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
あし@
pictlayer

スポンサーサイト


逃げ足




最近逃げ足がどんどん速くなってきました。
カメラを構えるとほとんど逃げられちゃいます


撮影カメラ:ニコンD7000

 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

 にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ moblog_d9709964.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

おっ!

室内で流し撮りですかぁ!
子供は動きが読めないし、ましてや室内では私には無理です。(笑)

うちの娘もある時期からカメラ向けると逃げ出したり、
わざと変顔したりするようになり(汗)、
なかなかいい表情の写真が撮れないんですよね~。

ノーファインダー&高速連写かなぁ。(笑)

No title

うちの子も小さい頃はカメラを向けると逃げたり
したのでなかなか撮れなかったですw
追いかけて撮るのも難しくなってきましたね~
それでも頑張って、父ちゃん!!

No title

これはすごい高等技術ではないですか!!
お見事です!

Dr.かずちゃん

おはようございます。

そ~なんです^^;
最近変顔ばかり撮影してます。

ちょっと気持ち悪いのでやめてほしいですわぁ(笑)

春さん

やっぱり何処の子供も同じなんですねぇ

よく今が一番かわわいい時期なんて言われますので、
息子を追っかけながらこれからも撮影したいと思います^^/

コウジさん

ありがとうございます^^

先日買った雑誌にこの撮影方法が載っていたので試してみました。

はじめはただのピンボケだぁと思いましたが、
以外に面白い写真が撮れたなぁなんて思います。

撮影方法は、望遠側にして広角に引きながらカメラを振りました。
カメラを振ったのは、偶然ですけどね^^;

見事に

露光間ズーム決まってますねぇ
私も、滑り台などでよくやってみますが、確率が低いです(笑)

はねなしさん

こんばんは。

ありがとうございます^^
完全にマグレです・・・

またチャレンジしてみます!!

季節特集
楽天ブックス
Amazon
リンク:相互リンク募集中!!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示

