Add Clips
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
7393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
948位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Ninja
プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
面白い写真が撮りたいです^^/

ランキング参加
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
あし@
pictlayer

スポンサーサイト


ちめたぁ~いアイス



毎日ホント暑い日が続きます。。
先週会社のエアコンが壊れ、やっと修理が完了しました。
まさにサウナ状態!!

こんな日はちめたいアイスがいいですね^^

写真は、先日出かけた所で食べた
-9℃に冷やした石の上で、アイスクリームとフルーツなどを混ぜ合わせてくれるアイスです。
お店はこちら

いつも長蛇の列で気になってはいたんですが、でら美味しかったですよ!

撮影カメラ:ニコンD7000

 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

 にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ moblog_d9709964.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

イチゴたっぷり入ってるね!
いいなー!私も食べてみたいわ~
でも田舎には無いねーん(涙

でらうまそう!

仕事場のエアコン壊れていたんですね!
これだけ暑いと熱中症になっちゃいますよね。

それにしてもこのアイス、でら美味そうでかんわ!(笑)
大阪なんばにもあるんですね。
機会があれば探して行ってみたいです♪

こういう

割れやすそうな(笑)コーンのアイスをどんどん食べて下さい。
これそのものがそうかはわかりませんが、うちの緩衝材が売れることになりますので(笑)

それにしても おいしそう

春さん

いちごは息子に食べられちゃいました^^;

>でも田舎には無いねーん
このお店以前住んでおられた三重県のナガシマに隣接している
アウトレットパーク内にあるのでもし機会があれば是非一度お試しくださいね!

Dr.かずちゃん

そ~なんです^^;

お陰でちょっとお腹がへっこんだような(笑)

でもこんなアイス食べてちゃ~だめですね・・・
是非機会があったらお試しくださいね!

はねなしさん

>うちの緩衝材が・・・
ほんとですかぁ!?
少しは、はねなしさんに協力できたでしょうかね^^

先日も通販で買い物したらいっぱい緩衝材が入ってました。
これもはねなしさんとこのですかね^^

貢献できるようにまたアイス食べに行ってきますね^^\

季節特集
楽天ブックス
Amazon
リンク:相互リンク募集中!!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示

