Add Clips
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
537位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Ninja
プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
面白い写真が撮りたいです^^/

ランキング参加
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
あし@
pictlayer

スポンサーサイト


穴だ~い好き




よく記念写真用に顔の部分に穴が開いているあれありますよねぇ
( あれ、ってなんて言うんだっけ??思い出せない(爆) )

全く思い出せないので、あれでいきます。

最近息子あれがお気に入りのようで見つけるとあれやるぅと走っていきます。
今回もあれやる~って走っていった先はこれ
ちょっとこれはあれじゃないんですけど・・・

写真撮ってぇ~と言うので、パッシャ 
さきまでこち向いてぇ~って呼んでも無視だったのに。。。

子供には、これが、あれに見えちゃうんですかね

しかしあれっていったい何んて呼び名でしたっけぇ~??



撮影カメラ:ニコンD7000

 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

 にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ moblog_d9709964.gif


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

単純に・・・

「顔出しパネル」ってやつですかね?
この穴、ちょうど息子さんの背の高さにピッタリ合っていたんで、
思わず顔出したくなったんじゃないですかねぇ?

うちの娘は背が低いので、観光地の顔出しパネルだとなかなか届かないんです。
お約束で写真撮るんですけど、嫁が必至に後ろで抱っこしてます。(笑)

私も

顔出しと 思っていますが、なんか正式なのがありそうですね(笑)

No title

私も分からんかったけど、皆さんの見たら「顔出しパネル」や!思いました(笑)
うちの子も絶対します!
上の娘(11歳)もしますwww

No title

いいなぁ!
可愛くって、
仲良しな感じがして、
すごく羨ましいです。
       くまくま♪

Dr.かずちゃん

>顔出しパネル・・
そんな感じがします^^
ほんとこの穴息子にぴったりでしたぁ
立派なほっぺが三角の所にうまくはまっていました。

はねなしさん

やっぱり顔出しが正解に近いんですかねぇ
案外正式名所はすごく単純かもしれませんね。

記念撮影用板とか。。。
これは、ないですね^^;

春さん

春さんも顔出しパネル派ですか!?
ど~やら
Dr.かずちゃんに教えて頂いた、
顔出しパネルってのが一番合ってるような感じですね。

>うちの子も絶対します!
 って事は、春さんもやってますよね^^
 子供は親の背中を見て育つってよく言いますもんね(笑)

kumakumaさん

ありがとうございます^^
今は可愛いですが、そのうち生意気になってくるんでしょうね。
でもそれも息子が成長している証拠ですもんね。
立派な大人になってくれるように育てて行きたいですね。

季節特集
楽天ブックス
Amazon
リンク:相互リンク募集中!!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示

