Add Clips
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
604位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Ninja
プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
面白い写真が撮りたいです^^/

ランキング参加
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
あし@
pictlayer

スポンサーサイト


キュウリの花



いまいちな写真でごめんなさ~い
我が家のキュウリ君も順調に育っています。
Dr.かずちゃんのリクエストにお答えしまして挑戦しましたが、
キュウリが恥ずかしがってしまいこんな感じの写真になってしまいました。

撮影カメラ:ニコンD7000

 ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。

 にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ moblog_d9709964.gif


201102.jpg

あっ!?今朝ナスの様子を見たら・・・

小さな実が生っていましたぁ


話は変わりますが、ドラゴンズ今日も勝ちましたね
息子をお風呂に入れないといけなかったので
最終回は、ラジオを持ち込んで中継を聴いていました。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家庭菜園ていいねえ。
いいね~て思うだけで今までに青ネギしか育てた事ないんやけど(笑)
放っておいたらドンドン出てくるだけw

やっぱりドラゴンズファンやねんなw
私は阪神w

No title

家庭菜園いいですよ~
昨年枝豆がどえりゃー上手に作れたもんで
おもしろなっちゃたわぁ
母ちゃんもつられてミニトマト作ってま~す^^

No title

星みたい☆
七夕の時期だったらいいのになー
黄色で綺麗^^*

ありがとうございます!

わざわざキュウリの花の写真アップしていただき、ありがとうございます。m(__)m
本当にお星様のような形ですね♪
ナスの花に似てますね。
毎日の観察が楽しみですね!

そういえばドラゴンズ3連勝ですね♪
点が取れなくてイライラする試合ばかりですけど、勝ちゃあイイんです!
苦手なビジターでも勝ち越して帰って来て欲しいですね。

はに丸さん

こんにちは。
初コメありがとうございます。

そうやって言われれば星ですね
まだまだ咲きそうなのでまた撮ってみます^^/

Dr.かずちゃん

こんにちは。
もう少し花がいい感じに撮れたら良かったんですが・・・

>ドラゴンズ3連勝ですね
いやぁ連勝中はホント朝の目覚めがいいです(笑)
予想だと、ダルビッシュらしいのでこの前の借りをガツンと返してほしいです!!

季節特集
楽天ブックス
Amazon
リンク:相互リンク募集中!!
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示

